Mダックス♂カイト 享年19歳

早目の夏休み、満喫してきました!

ドライブ大好きなカイトも楽しみにしてたんだよねウインク


お友達がいろんな所に連れていってくれました🚗



まずは、無農薬栽培のブルーベリー狩り。

帽子持ってないけど、
日焼け止めしてないけど、
それなりに対応しながら(?)やってきました。

                   シルクストールが帽子代わりです  笑




虫が苦手なのに
たくさんの虫さんたちに囲まれながら
無心でブルーベリーを狩ってました。



種類の違う木があるので
あまーい!すっぱーい!と
いろんな味を楽しめますニコニコ


オーナーの奥様も一緒に採っていたけど
さすが早い!!
あっという間に2バケツが山盛りになっていました。



お世話になったのは鳩山町の戸口さん。
TEL:0492963194

場所はオーガニックカフェ wood-canvas から徒歩約5分。

9月までやってるそうですルンルン