Mダックス♂カイト 享年19歳


気になっていた使用済みタオル。
バスタオルとハンドタオル。
2枚だけ柔軟剤の匂いが残ってるアセアセ
きっと2年前に洗ったものだろう…
あの頃は化学物質の怖さを知らなかったからなぁ…






そろそろ片付けなきゃなぁと
使ってくれそうなところを探していました。


なぜこんなにためたかと言うと、
シニアになると
寝たきり、または病気で動けなくなり、
体を拭くタオルが必要だと思っていたので
捨てずに取っておいたんです。


それが、全く必要無かった。。。


歩けなくなっても食欲旺盛で
トイレに行きたくなったら教えるし、
お昼休憩は必ず帰宅するから
オムツで全く問題なかったし。

床擦れもなかった。

本当に親孝行な子でした。




もしかして、動物病院で使う??と
お世話になった病院に電話をしてみました。

うさぎクッキー「確認してみますね」
ぼけー「今どき安いタオルが売ってるから使用済みは使わないかぁ‥」

うさぎクッキー「引き取らせていただきます!」
キラキラ「今日持っていきます!!」



カイトに「病院行くけど一緒に行く?」
と聞いてみました 笑

びっくり

きっとドキドキしちゃうわよね 笑




相変わらず人気の動物病院です。
先生がお一人で丁寧に診察してくださり、
寄り添って考えてくださいます。





帰りに赤い車を見かけ、
海水浴帰りに衝動買いした
真っ赤なシビックでドライブしてたなぁ
と懐かしい思い出が蘇ってきました。

ただ、あの頃は派手に見られていたので
友人夫婦からヒョウ柄ハンドルカバーを
プレゼントされにやり
それに合わせてギャグで
ヒョウ柄のシートカバーを姉に縫ってもらいました。



こんな感じ〜 笑


そんな楽しい時代もあったね。






いつも飲み屋に連れて行かれてたカイト。

今もたまーに一緒に行きます。