Mダックス♂カイト 享年19歳


以前から行ってみたかった
巾着田曼珠沙華公園曼珠沙華祭り。

行けましたー!!!

スケジュールが合わないからダメかと思っていましたが、
なんと!!開花時期がずれたため、
延長されてましたー👏👏👏👏👏

満開!!!!!!!!!!
出店も6日まで延長出店されているとのこと。

ラッキー爆笑

大豆コロッケ・さといもコロッケ
おからドーナツ・大豆唐揚げ
醤油アイスなどヘルシーなものもあり、
満喫〜チュー

15歳ラグナちゃんも一緒にね照れ
と、食いしん坊なお空組が言っておりました 笑





カイトが居なくなってから、
自然の中にお出かけってしなくなってました。

こんなに素敵で気持ちいいとは
久しぶりの感覚です。



みんな写真撮影しながら
曼珠沙華の鮮やかな絨毯を観ています。


白い曼珠沙華もありました。


川から気持ちいい風が流れてきて癒やされます。


←曼珠沙華             川→




みんなお空組へと旅立ち、
独りになったラグナちゃん。
少し人見知りもするようになったみたいだけど
とても楽しそうに歩いていて
あ、お空組みーんな一緒なんだなぁと感じました。



保護犬キキちゃん3歳にも会うことができました。
山奥で過ごしていたから
いろんなものが初めてで
人混みは難しいかなとのことでしたが
人懐っこくてとても可愛かったです。

まだ静止ができないので
このショットは貴重かもチョキ

頑張って撮りましたーラブラブ



お土産売り場では
ちょっと変わったものを発見。

無添加ジャム
年間50種類くらいは作ってるんですってガーン

グラニュー糖使ってるけど
あとは果実とレモンくらいしか入ってないもの。

東京では巣鴨の月1マルシェで買えるそうです。






晴れ女、やり過ぎなくらい晴れました晴れ

アウトドアに慣れてないので
思いっきり日焼けしたぼけー
錆びない体作りしてるから
きっとバームで保湿していれば大丈夫〜。

すっかり背中に肉がついたことにショックを受けるアラフィフですおーっ!