Mダックス♂カイト 享年19歳


あまり気配を感じなくなりましたが、
お出掛けする時などには
「あ、一緒に行くかな照れ」と感じることがあります。


今日は酵素玄米が食べられるお店まで
ドライブ〜音符

埼玉に遊びに行くたびに
お友達が素敵なお店を予約してくれます。

完全予約制のゆっくりできるお店
デトックス効果抜群の黒千石大豆を使った
酵素玄米はモッチモチラブラブ

デザート&ドリンク付きですラブラブ


身体に優しいドリンクの一部はこちら。




クリエイターさんの作品があり、
私はピアスを購入しましたルンルン






胸元にはカイトしっぽフリフリ

わざとかぶりついた笑い泣き



お腹いっぱいで満足しました〜照れ