Mダックス♂カイト 享年19歳


カイトがまだ幼い頃、
夜の新宿へ車を走らせたことがあります。

その時、高層ビル群のキラキラに
カイトが目を輝かせていたことを覚えています。



そんなキラキラ好きにたまらない
こーんな素敵なお店で
トルコランプ作り体験してきましたーキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハート私のいとのこお店ピンクハートピンクハートピンクハート



私はかなり不器用なのですが、
先生のセンスの良さと
教え方がめちゃくちゃ上手!!

と言うことで、
私も素敵な作品を作ることができました。


きっとカイトも目をキラキラと輝かせて
あちこち飛んでたんだろうなぁ照れ


モノ作りが好きな方、
キラキラしたものが好きな方、
キャンドルや灯りが好きな方、
とてもオススメです!!



キャンドルホルダーとしても使えるので
毎晩癒やされてまーす。



お店はこちら