Mダックス♂ 享年19歳


仕事に没頭し、
カイトと出かけることも少なくなり、
2020年12月24日に救急車で運ばれました。

左下腹部激痛です。
持病の胃癌が進行していました。

そして、
2021年2月24日〜3月13日まで入院。

CVポートとやらを埋め込む手術をしました。

体を切ることにビビリ、
異物を埋め込むことに躊躇し、
でも、なんとか手術当日。

めちゃくちゃ緊張しながらもオペ開始。

局部麻酔なので、わかるわかるガーン
「痛いです!」で
追加の麻酔を何度かやってもらいながら
手術は進んでいきました。

終盤に差し掛かったとき、
天井に🐾カイトが浮いてる???
そんな感覚がありました。


今までだったら
具合が悪いと夢に出てきてくれたのに、
しばらく夢にも出てきてくれなかったし、
気配も感じなかった。

きっと呆れてるんだろうなと思っていたので、
えーーーー!!
今〜??!!

涙が出てきちゃいましたえーん

きっと、応援しにきてくれたのでしょう。


無事、オペ終了。

リカバリー室で待機していた時、
車椅子に座っている私の膝に
カイト🐾の気配がしました。

また泣けてくるじゃないかぁぁぁぁえーん





退院して1週間。
犬友でもある友人 が来てくれました。


友人も来週、入院・手術なのに。

コロナで随分会えなかったので
めちゃくちゃ嬉しくてチュー

カイトもモモちゃん もみんなも
久しぶりに会えてワチャワチャしてる感じがしました照れ


こーんなにお土産持って埼玉から🚃
キャーーーーラブ
私の大好物の友人手作りも〜ドキドキ
梅味噌・らっきょう・梅干し。
いつもありがとうおねがい





二人して入院・手術。
そして、闘病生活をしていきます。

同じタイミングってのが本当に不思議です。

一人じゃ無理だから、
二人で学びなさいっていうことなのかね、
なんて話をしました。

友人曰く、
私達はソウルメイトなんですって💫💫💫


犬繋がりから始まった私達ですが、
これからもずーっと一緒な気がします。

ご縁をくれたワンズ達に感謝です。


これからもよろしくねラブラブ
スッピンで失礼しますぅてへぺろ