スピリチュアル・カウンセラーの
碓乃羽弥音です
今日は3回目の登場です



すっかり朝夕が   
"涼しい"  から  "寒い"   になり
ちらほら紅葉を目にするように
なりました



紅葉や秋の空・秋祭りを見て
季節を感じ
自然を感じ
今日のタイトルになりました



もちろん
美味しい食べ物からも
秋を感じますよね♡




{C3C5E784-8088-4887-BA94-6FD2C5B1F84A}






日本には四季が有ります
   春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬



ー 春 ー
ポカポカ陽気で
桜をはじめ  色とりどりの花が咲く
大地を押し上げて
植物の芽が出る「芽吹き」の季節
そよそよと春風が吹く



ー 夏 ー
新緑の葉が
太陽の光で眩しく輝いて
ギラギラした太陽が照りつける
熱風が身体にまとわりつく



ー 秋 ー
朝夕が涼しく   日が短くなっていく
山々が   日を追うごとに
色とりどりの紅葉に彩られてゆく
美味しい食べ物が豊富



ー 冬 ー
木枯らしが吹いて凍てつくような
寒さを連れて来て
真っ白な雪が降り、山々が雪化粧
銀世界が広る



人それぞれ感じ方は違う
と思いますが
 


海外を目にする度に
国内を移動する度に
日本の四季の素晴らしさを感じます




この素晴らしい四季がある事が
より自然を感じさせてくれます




季節が変わるたびに

山が・海が・川が・空が     

変わる




生きているなぁ


素晴らしいなぁ






本当に日本人で良かった






これから冬に向かって
寒さが増してきます



空気が変わります



季節の移り変わりが
目で見えるって素晴らしいです



見てください
肌で感じてください





自然を感じて

自然を感じて

自然を感じて

            
         
  


常に自然と共に在ることを

生きることを

生かされていることを

喜び




感謝祝福』です




毎日忙しい中
自然と共にあることを
忘れがちになりますが

 


空氣・風景・食べ物・風物詩などから
季節を感じてみてくださいね




季節が変わる時
感じ直してみてください




今日も素晴らしい1日を




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


随時よさこいメンバーを
募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください

Tel    :   090-1248-5015
Mail  :   hayane5015@gmail.com



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


スピリチュアル・カウンセラー  
碓野羽弥音
https://usunohayane.amebaownd.com/