兵庫県西播地域にて
 サブルアート制作、販売、
 ワークショップをさせて頂いてます
 PURE WHlTE (ピュア ホワイト)
 輝天(きあ)です。

 本日の開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
 ブログを担当させて頂きます♪
 よろしくお願い致します。

 

 昨年秋ぐらいから
 体調に変化が‥
 「あれ‥」
 何だか腰が痛い😅
 足のあちらこちらが痛い‥

 運動不足かなあ‥😅
 と軽く思っていた私

 開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
 東希芙欄奈先生が良く言われるのは
 ラジオ体操、ヨガ、ウォーキング、他
 5分でも良いからコツコツ
 身体を動かし続ける事を常に教えて頂きます。

 自分のペースで無理無く
 続ける事を見つけ
 朝軽くストレッチなどをしながら
 自宅の中、外などで出来る事をしていたけど‥
 身体の中では大きな変化があり‥
 その事に氣がつかないふりをしていた自分
 
 クリスマス近くになり
 身体の部分に大きく現れ始め
 病院がしまっている年末年始には
 身体の部分に悲鳴が‥
 
 年が明け
 病院が始まると同時に
 診察に😅‥

 今では徐々に回復💪しましたが

 軽く考えてしまっていた自分
 1番大切にしないとダメな自分の身体
 感謝、愛、が全然足りなかった🙇‍♀️
 折角丈夫に頂いた身体を粗末にしていて‥
 身体のサインを見ないふりをしてしまって🙇‍♀️
 
 自分の身体を粗末にするか‥
 大事にするかは‥自分
 
 今回の身体のサインは
 本当に分かりやすく教えて頂きました
 神様ありがとうございました🙏
 
 年齢によって
 訪れる身体の変化には対応しないと‥
 その為には身体を粗末に扱わず無理なく
 鍛える事💪
 
 食べ物にも
 今の自分の身体に合うバランスを考え
 無理なく頂く事🍽
 
    2023年の楽しく元氣に☺️
    美味しいモノも沢山食べて🍽️🍰☕️
    無理する事無く行動をする😊
 
 
 最後まで
 お読み頂きありがとうございました💕

 今日も
 皆さまにとって
 素敵な一日をお過ごしください♬