こんにちは^_^

お元氣にお過ごしでしょうか





今日は

1月19日

お天氣は晴れ☀️ています^_^

風が冷たいですね




色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております^_^





このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください♡





今回でわたくしは206回目の投稿を

させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



[写真は、南天になります。南天は日本では鎮咳の生薬として、また難転と通じ、難を転じることから縁起物や厄除けとしてお正月飾りとして使われていますね。戦国時代には南天の葉を鎧櫃に入れ、出陣の際には枝を床に刺して勝利祈願をした言われます。花言葉は 私の愛は増すばかり・機知に富む・福をなす・良い家庭 になります。]




今回は 新しい道へ について

お話しさせていただきたいと思います




新年を迎えて

半月が過ぎましたね^_^




今年の目標を掲げて

良いスタートがきれましたでしょうか?





ここ数年前より

地球🌏が生まれ変わる

スピリチュアル関連では

配信されているのを目にしますね




生まれ変わる地球🌏に乗るのか

乗らないのか

選択が迫られているのです



今年

叶えたいこと 10個

欲しいもの  10個

書こうと

ペンを取って

書き始め・・・💧



うん🙄

あれっ?


書ききれない

貴方がいますね



もう疾うに

半世紀以上年を重ねてきた貴方は


貴方の

叶えたいこと❤️

欲しいもの❤️

を書ききれ無くなって

しまいましたか?



希望を持てなくなってしまいましたか?



元氣で

意欲的な生活をしている

高齢者を

貴方は

特別な存在と観ていませんか?




貴方も

同様に

意欲的になって良いんですよ

どんどん貴方を

幸せにしてあげていいんですよ



諦めていませんか?


もう

この年だから


貴方の

両親の生き方を見て


年齢を重ねてきたら

波風立てず

穏やかに

健やかに

願っていませんか




健やかな生活は

とても大切です



その健やかな生活をするには

貴方が

明るく

活き活きと

過ごすことが求められます



それには

希望を持つことなんですよね^_^



まぁ〜

こんなんで良いかぁ😔

これが無難よねぇ😒

今まで通りが安心よねぇ😟



残り僅かな人生


何となく

時間だけが過ぎていく

人生で

貴方は

送りたいですか




叶えたいことが

本当は

有るのに


欲しいものが

本当は

有るのに




それを隠して

過ごそうとしても



なんだか

つまらないなぁ

嫌だなぁ

と、

文句の日々を

過ごすことになるでしょう




さぁ!

貴方の本当に望むものを


冷静になって

貴方の深い所に

訊いてみてください




貴方は

本当は

どうしたら

幸せになりますか?



地球🌏は新しくなります



貴方も

新しい地球🌏に

乗りましょう




貴方自身を

もっともっと

幸せにしてあげるために♡





神様は

いつも貴方が

幸せになるように

見守ってくださっています♡




ありがとうございます🙏





時節柄

どうか皆様に在られましても

ご自愛くださいますように♡





今回も最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございました🙏




⛷️🏔️⛷️🏔️⛷️🏔️⛷️🏔️⛷️🏔️⛷️🏔️⛷️🏔️⛷️





♡SABLE ART♡

お好きなお色でお作りいたします💕


                [すずのね平安creation空🍃 制作]