開運美人塾〜運のいい人は美しい〜

本日担当させて頂きます真珠輝(ますき)
と申します。宜しくお願い致します😊
 
日本列島を最強寒波が襲っていますね⛄️
皆さまお気をつけてお過ごし下さい☺️
 
先日のTV番組でサッカーの長友佑都選手が
特別課外授業として
「ネガティブな気持ちをポジティブにする
  3つのテクニック」
についてお話しされていました。
 
とても心に響いたのでご紹介したいと思います✨
 
①自分を未来からみる。
 「将来なりたい自分」から見て
 「今の自分がすべきこと」を考える。
②失敗をした時にWhy(なぜ)ではなく
 How(どのように)と考える。
 どうやったらこのミスを改善できるか
③常に感謝する。
 今の環境を当たり前と思わず辛い時こそ
 感謝できる人に。
 
というものでした。
 
開運美人塾やセッションでいつも教えて
頂いている事だなと思いました😆✨
 
改めて心に留めて日々過ごしていこうと思いました。
最後までお読み頂きありがとうございました♡
 

🌺ABLOOM認定サブルアートのディプロマ取得できます。

 ✳︎ワークショップも随時開催中!出張ワークショップもやってます!

🌺ASCA協会アロマサンドキャンドルアートのディプロマ取得できます。