東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

 

珍しくカメラ目線をしてくれました
夕方のお散歩中




Tik Tokで動物動画をよく観ます

その中で、たまたま見つけた

小学一年生の男の子の作文を読む動画に鍵付けになりました






「僕には天使の妹がいます」というスタート

初めは、天使のような可愛い妹のお話しかと

思ったら、違っていました。

 





妹の誕生を楽しみにしていたが

流産してしまい、妹に会えなかった

という事です






生まれて来られなかった妹の事を思うと

今の自分の当たり前の毎日は

ありがとうの毎日なんだと






両親がいて、笑う事や食べる事

お話しすること

全てがありがとうなんだと






小学1年生の男の子がそう言っていました

その若さで、ありがとうの大切さを悟ったこと

に驚きです






この男の子が言っていること

確かに、そうですね

毎日、毎瞬、全ての出来事が

ありがとうであり、感謝ですね






当たり前すぎて、

ありがとうや感謝を忘れてしまっていることが

たくさんあることに氣付かされます






ありがとうや感謝を忘れないように

したいと思います






小学1年生の男の子の動画は

こちらからご覧になれます

https://vt.tiktok.com/ZS8ABxaWB/


 

 



素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから

※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

 

こちらは盛り塩オルゴナイト


 

 

バレンタイン向けにハート型の時計を作りました





節分リース
バレンタインリース
ひな飾りリース
ワークショップ開催中






 

 

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

 

HAPPY ORGO CLUB専用ブログもあります

 よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡