兵庫県赤穂にて
 🌸サブルアート
  製作、販売、ワークショップ
 🌸オルゴナイトボールペン✒️
  製作、販売、ワークショップ
 をさせて頂いてます
 PURE WHlTE (ピュア ホワイト)
 輝天(きあ)です。

 本日の開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
 ブログを担当させて頂きます。
 よろしくお願い致します。




 お正月も過ぎ
 落ち着いた頃

 お休みを頂いた娘が帰宅
 娘との会話の中で
 数ヶ月前に比べて
 「とてもお肌、髪の状態が良くなったね」
 どうしたの?‥✨☺️
 嬉しい言葉が飛び込んで😊きた⤴︎
 少しづつの努力が報われる

 数ヶ月前から
 やっと
 お肌に興味を持ち
 続けていた時の嬉しい言葉💓
 
 少し前までは
 鏡を見て肌の状態の悪さに
 自分でも
 ヤバい😱😱😱😱😱
 
 ずっと避けてきた事が
 今頃氣づいた😨

 余りのお肌の状態の悪いことに
 このままではいけないと思い
 お肌のプロである


 港区の白金高輪と名古屋市
 エステサロンをされている
 BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)から


 アドバイスを頂き

 基礎化粧品も

 少しづつ今の自分の肌に合うものに変え

 お肌の状態の変化をみながら

 時間⏰も今まで以上にじっくりと

 取ることにし

 少しづつ変化してきたお肌☺️

 今の現状よりも悪くならないように
 少しでも良くしたいと
 思い続けてきた
 変化する肌、髪に
 嬉しい言葉☺️

 変化があると
 自分の身体も喜び🤩
 微笑み😇が⤴︎
 ハッピー💓

 興味も湧き
 もっと良くしたいと思い
 ワクワク💓
 
 
 開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
 講座の中でも
 常に聞く言葉

 🌟自分の事を自分が氣が付く
 🌟自分自身のメンテナンス


 「自分の人生を大切にする」
 




 最後まで
 お読み頂きありがとうございました。



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕