こんにちはおねがい

港区の白金高輪と

名古屋市のエステサロン

BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜です






今日も

開運美人塾〜運の良い人は美しい〜

blogをお読みいただきありがとうございます






本日担当致します音譜

過去の私の記事は

ベルこちらベルからご覧いただけます










先日

神奈川県にあります

寒川神社へ参拝させて頂きました

早朝でとても気持ちよかったです








初めての参拝でしたが

東京からも近く

とても立派な神社で

気持ちがピシッとしました





寒川神社でひいたおみくじに

もっと楽しめ

と書いてありました💕





開運美人塾ではいつも

めっちゃ楽しんでやってね

と教わります




楽しんでいる時
ワクワク💕
イキイキ✨
していて
魂が躍動してると教わります





その様な充実した心の時
幸せが沢山引き寄せられてきます



なので
楽しむ事って大切です





自分は
何をしてる時が楽しいのか?
どんなライフスタイルが楽しいのか?
楽しめる体力はあるのか?🤔





まずは自分を知り
自分が楽しめるスタイルを
組み立てる事から




その為には
色々と行動して試してみるのが一番!



私は自分が毎日機嫌よくいる為の
ルーティンもありますが



新しい場所に行くとか
やった事ない事をやるなど
とてもテンション上がります





ねばならないではなく
どんな事も楽しみに変え




今年は
めっちゃ楽しみながら
願いを叶えていきたいです





💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
▷BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜
エステサロン
エステスクール
▷美しくなる為のコンサルタント(オンライン)
▷美しくなりたい人の為の美容相談(オンライン)
▷ASCA公認講師デザイナー資格取得講座

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗