東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

 

 元気いっぱいのティアラです


 

 

 

「自分で自分のことを助ける」

開運美人塾で、

それが大事だと教えていただきました

 

 

 

 

 

自分で自分のことを助けるってどういうこと?

ですよね

 

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取るということです

常に、機嫌よくいることです

でも、常に機嫌よくいることはなかなか難しいものです

 

 

 

 

 

落ち込んでしまうこともありますが

そんな状態の時でも

楽しいことをみつけ、

楽しむことが大事です

 

 

 

 

 

私は何をしている時が楽しいのかな?

それは自分のためにやってる?

何かを犠牲にしてない?

こうやって、自問自答したいと思います






楽しいは魂が可動します

幸福感

ワクワク感

それを毎日、毎瞬やっていきたいと思います

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



こちらは生命の樹オルゴナイト

 

 

オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

 

ひな飾りを販売中

 

 

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡