こんにちはおねがい

港区の白金高輪と

名古屋市のエステサロン

BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜です





いつも

開運美人塾〜運の良い人は美しい〜

blogをお読み頂きありがとうございます





本日担当致します音譜

過去の私の記事は

ベルこちらベルからご覧いただけます










先日、好きなsalonのPOPUPに行く為

久しぶりに

新宿伊勢丹に行きました😊

ミモザのディスプレイがとっても素敵でした✨









隣には、神戸の好きなお花やさんも来ていて
素敵なオーナーさんもいらっしゃり
刺激的な時間となりました✨




2店舗とも、関西から出てきて
全国で一番、色々な人の手にとって頂ける
東京という場所で
期間限定ではありますが、お店を構えて
頑張ってらっしゃる姿が素敵でした✨





開運美人塾では
変化を求める時
『行動力』の大切さを教わります



変化したい時
必ずその為の行動と努力が必要です



行動までいかなかったら
ものにも何にもなりません




結果が思わしくない時
は間違った行動をしています




行動していると、必ず
その時必要な変化がおこります



心が決まっていたら
その為の行動がとれるので
変化します



心がまだ向いてない時でも
ずっと行動していると
その心になる為に
様々な気づきがあり
心が変化してきます



私は去年から半年くらい
続けている事があります



半年経って
やっと心が
変化してきました





すぐに受け取れる人と
そうでない人は





性格がよくない
素直さがない
とよく教わりますが
そうだなと納得しました




願いを叶えたり
人生を変化させるスピードは




瞬間うけとれる
その人の
性格のよさ
心の素直さと
比例しているなと
感じました




今日もお読み頂きありがとうございました



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
▷BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜
エステサロン
エステスクール
▷美しくなる為のコンサルタント(オンライン)
▷美しくなりたい人の為の美容相談(オンライン)
▷ASCA公認講師デザイナー資格取得講座

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗