お元氣に

お過ごしでしょうか





今日は

2月18日

お天氣は曇って☁️います^_^







色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております♡





このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください^_^






今回でわたくしは242回目の

投稿をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




[お花は、アルストロメリアになります。一本の茎に複数の花をつける華やかなアルストロメリアは、花持ちがよく花束によく使用されています。花言葉は 花持ちの良いところから 持続 そして、未来への憧れ とポジティブな花言葉の意味が込められています。]





今回は おかげさま について

お話しさせていただきたいと思います




貴方の心は

少しずつですが


それでも

少しずつ

心が

落ち着いてきましたね^_^




分かりますか?

貴方の心の変化




不安や心配が

貴方の心から

全く無くなった訳ではないのですが




湧き上がってくる

不安や心配の

正体が

何なのか

腹に落ちてきたようですね




良かった^_^



だから

もう

貴方は

氣が狂ったように

怒ったり

不安に怯えるようになったり

悲しくて寂しくてどうしようなく

シクシク泣いたりすることは

しなくていいんです^_^




先日2月13日

箱根神社様の月参りを

させていただきましたね^_^






13日参りで

大勢の参拝の方でした




貴方が

そうして

神社様の月参りを

させていただくことで



貴方の頑な心が

解けてきているようです




感謝🙏




神様は

本当に

存在していらっしゃるのですよ♡





神様は
いつも
貴方が
幸せになるように
見守ってくださっています♡



ありがとうございます🙏




時節柄

どうか皆様に在られましても

ご自愛くださり

お健やかに

お過ごしになられますように♡





今回も最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございました



⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️






ASCAアロマサンドキャンドルアート

すずのね平安creation空🍃制作]



グラスの中に

もう一つのグラス

内側のグラスには

昇龍を見立てたカラーサンドアート

上部には

アロマティーカップキャンドルを載せた

アロマサンドキャンドルアート♡

オリジナル作品になります




エッセンシャルオイルの

オレンジスイートを使用した

アロマティーカップキャンドルの

果実オレンジの

仄かな香り




揺らめく

優しい灯りと

エッセンシャルオイルの香りを

ASCA協会の作品で

是非お楽しみくださいませ♡



⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️🐉⛩️