こんにちはおねがい

港区の白金高輪と

名古屋市のエステサロン

BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜です




いつも

開運美人塾〜運の良い人は美しい〜

blogをお読み頂きありがとうございます





本日担当致します音譜

過去の私の記事は

ベルこちらベルからご覧いただけます











はじめて4ヶ月がたったフラダンス🌺

きはなちゃんと月2回行っています





はじめは、足と手の動きが複雑で

脳トレか!と思うくらい難しかったのが

だんだんと踊れる様になり、楽しくなってきました💕




ハワイ語で🌺

E komo maiとは

ようこそ!

という意味

スタジオの入り口に飾ってあります





最近、今まで全く興味なかった

語学(ハワイ語、韓国語、英語)

に興味がでてきました✨




開運美人塾では東希芙欄奈先生に





毎日機嫌良くいる事

が一番の開運ポイントと教わります





最近、近所で毎日の様に

偶然ふらな先生に会います





横断歩道でまってる時




近所のシェラトンに気分転換

しに行った時




日枝神社の参拝帰りの

駐車場からの帰り道…

など





先生に良く会うか会わないかは

私が機嫌がいいかそうでないかの

バロメーターです





よし❗️👍🏻





自分では、機嫌がいいか悪いかも

よくわかってないんだなと思いました




最近の日常はどんな暮らしだったか?と

思いかえしてみると…




一番は

自分の内面がとても前向きになってる事





1日中仕事の時もあり

午前中、ゆっくりした日もあり




夜はYouTubeを半身浴しながらみて




お風呂あがりには

ローズの香りの塗るだけでとても幸せな

気分になる美容液を塗って

次の日、

お肌がプルプル調子良いとそれだけで幸せです




2月に入ってから

都内で遊ぶ事が増えました




私の機嫌とるのは

単純で簡単w




私には、

楽しみながら

遊びながら、刺激もありつつ

仕事するという事がポイントです




継続していきたいです




今日もお読み頂きありがとうございました



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
▷BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜
エステサロン
エステスクール
▷美しくなる為のコンサルタント(オンライン)
▷美しくなりたい人の為の美容相談(オンライン)
▷ASCA公認講師デザイナー資格取得講座

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗