日本三大龍穴の一つと言われている

貴船神社の奥宮





龍穴の扉が開いていると言われている今

行かせていただきました





とても静かで

とても大きなエネルギー

力強さを感じます








こんにちは

スピリチュアルカウンセリング

よさこいチーム

として活動しています 碓乃羽弥音です

     ( 過去の私の記事は   こちらから )





何歳からでもやり直しができる

今この瞬間から❣️






いつも言われて分かっている事なのに






でもな〜

だってさ〜

そう言われても〜






心でつぶやいていませんか❓






年齢とともにエネルギーも歳をとり

年齢とともに情熱を無くし

年齢とともに夢がしぼむ、、、






そんな自分をやめる






やめられるのは自分だけ

天からも人からも

きっかけやアドバイスはもらえるけれど






本当にやめるのは自分

自分しか出来ないんですよね






今一度

どういう自分でありたいか

どういう生活スタイルをしたいか

どういう夢を語りたいのか






自分の幸せ豊かさ(身も心も)を深く考え

本当の自分を感じてみてくださいね






本当に腹の底から

日本の弥栄と世界平和を望む

それができる自分になりたい






今回のお伊勢さんで感じた事です

伊勢神宮の神柱の光が

全ての人にかが降りますように










今日も素晴らしい1日を❣️









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

よさこいチーム

随時よさこいメンバーを募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください
     Tel    :  090-4271-5015
    Mail  :  hayane5015@gmail.com

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スピリチュアルカウンセリング
      〜  たまむすび (瑠璃色のしずく)    
                                               碓乃羽弥音