開運美人塾〜運のいい人は美しい〜



今回のブログを担当いたします



翌桧芽吹季(あすなろめぶき)でございます


よろしくお願いいたします。




熊野本宮大社に参拝に行ってきました


神社参拝

スピリチュアルを始めて 色々な神社を参拝する


事がふえました


初めは 何だか落ち着かない感じて


早く家に帰りたいと


何処かで思っていました


参拝の仕方も分からずに ただ神社に行く


感じでした


今回1人で熊野本宮大社に行き


ゆっくり参拝する事ができ


心穏やかな気持ちになり


あ〜 帰りたくないな〜


と思う自分がいました


神社が心地よいと思える自分になってきたのだな


自分の成長を感じました。


最後までお読みいただきありがとうございます。