お元氣に

お過ごしでしょうか





今日は

2月29日

お天氣は雨☔️が降っています^_^







色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております♡





このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください^_^






今回でわたくしは243回目の

投稿をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




[お花は、桜🌸になります。お花見が待ち遠しいですね。桜は日本の国花になります。日本国、日本人の品格を表すシンボルとしての桜の花言葉は 精神美・優美な女性・純潔 になります。]




今回は 一番大切なもの について

お話しさせていただきまたいと思います





普段から

貴方は物に対して

どのように接しているでしょうか?


例えば


いつも手にする

携帯📱バック👜

ボールペン🖊️や手帳📓

などなど


大切にしているでしょうか?



また

貴方の家の

玄関のドア🚪トイレのドア🚪

フローリングや畳みなど



貴方にとって

とても大事なものですよね




貴方に寄り添って

居てくれています



当たり前に

存在してるんじゃないんですよ



大切にしましょうね

優しく扱いましょうね



そして

一番に大切にするものは



そう

貴方自身なのです


貴方の身体

大事にしていますか?



清潔にしていますか

筋肉をほぐしていますか

身体が喜ぶものを摂取していますか

髪をとき

お化粧はしていますか



よ〜く

普段の行動や

心の持ち方を

振り返ってみてください




貴方を大切に出来るのは

他の誰でもなく

貴方自身なのです




先ず

貴方を好きになってください

貴方を愛してあげてください




もし

貴方が

貴方を好きになれなかったら

愛せなかったら


訊いてみたください

貴方自身に



何故?

わたくしは

自分を愛せないのですか



静かに

深く感じてみてください




神様は
いつも
貴方が
幸せになるように
見守ってくださっています♡



ありがとうございます🙏




時節柄

どうか皆様に在られましても

ご自愛くださり

お健やかに

お過ごしになられますように♡





今回も最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございました🙏




🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵



[すずのね 平安creation空制作]



葉書大の紙に色砂を載せて描く
オリジナル砂の絵画になります


ブルーのサンドのグラデーションに
ビタミンカラーのオレンジのサンドで
燃えるような夕焼けを思い描きました^_^


サンドの表面は
レジンで固めてありますので
サンドが落ちてくることはありません


コンパクトなサイズですので
お好きな場所に飾って
お楽しみいただければと思います♡




🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵🍠🍵