こんにちはおねがい

港区の白金高輪と

名古屋市のエステサロン

BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜です





いつも

開運美人塾〜運の良い人は美しい〜

blogをお読み頂きありがとうございます






本日担当致します音譜

過去の私の記事は

ベルこちらベルからご覧いただけます









久しぶりに

伊勢のchachaさんに

お泊まりした時のあまなはん🐱🎀

可愛い💕写真にキュンキュンです🫶🏻









ここあくんとツーショット🫶🏻w写真も

とってもらえました💕

いつもありがたいです♪





先日、サロンの中を大改造しました





ベッド

ソファー、テーブル

など…大きな家具の配置が変わるだけで

雰囲気がガラッとかわり

とっても仕事しやすくなり

かなり気分転換になりました




そして、久しぶりに髪も20センチ位

バッサリカット💇‍♀️しました





開運美人塾では

自分の氣を落とさない事の

大切さを教わります





それは、自分の事をどれくらい

大切にしているかという事




自分の衣食住

感動して買ったものにかこまれているか?

2.3年使っているもので

変えどきかな?

という物はすぐかえているか

テンションが上がらない持ち物使ってないか?





自分の氣を大切に出来てなかったなと

反省し

どんどんかえていきたいと思いました





自分の変化のエネルギーは

とめない事が大切です




変化を恐れず

新しい扉をどんどん開けていきたいです







今日もお読み頂きありがとうございました



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
▷BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜
エステサロン
エステスクール
▷美しくなる為のコンサルタント(オンライン)
▷美しくなりたい人の為の美容相談(オンライン)
▷ASCA公認講師デザイナー資格取得講座

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗