東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

 

楽しいお散歩時間のティアラ



お友達にコンサートに誘っていただきました

何年ぶりだろう?






何組かが集まり、

武道館で開催

武道館に行くのは初めてだったので

楽しみでした






天皇陛下御即位 御大典 記念演奏会にて

陸上自衛隊音楽隊の演奏による

国歌斉唱をつとめられた

物部彩花さん中心のコンサートです🎵






出演者の方は、

「初の武道館」

という方が多かったです






みなさん、すごいパワフルで

刺激をいただきました






歌手の方だけでなく、

自分もご来店くださるお客様に

楽しんでもらい

パワーを与えれているだろうか?

幸せを与えられているだろうか?

と考えさせられました






でも、まずは

自分が楽しむ事だなと思います


 

 



素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



こちらはハート♡オルゴナイト


 

 

オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

  

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡