開運美人塾〜運のいい人は美しい〜


今回のブログを担当いたします


翌桧芽吹季(あすなろめぶき)と申します


よろしくお願いいたします。




勝ち負けにこだわる自分


いつも勝つ事を気にして マウントを取っている



相手のミスや 他の人がその人の悪口を言っているのを聞くと


心のどこかで


喜んでいる自分がいる


指示されることが嫌で


素直に言うことが聞けない


私達は 創造主の分魂なのだ


相手も同じで 神様である 


東希芙欄奈先生に


神様に喧嘩を売っているのと同じだと


教えていただきました。


ハッとさせられた言葉でした


勝ち負けにこだわる事が


意味のない事だと気付きました。


神様に対する意識が少し変わったように思います


最後までお読みいただきありがとうございました。