こんにちはおねがい

港区の白金高輪と

名古屋市のエステサロン

BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)です





いつも

開運美人塾〜運の良い人は美しい〜

blogをお読み頂きありがとうございます





本日担当致します音譜

過去の私の記事は

ベルこちらベルからご覧いただけます





先日、15年ぶり?に

沖縄にいきました🌺








エメラルドグリーンの海が最高に美しい✨

北部にある古宇利ビーチ



美しすぎてとても感動的でした🥹








ティーヌ浜のハートロック💓

沖縄版のアダムとイブの伝説が残る恋の島とも言われています





空港近くの

波上宮に参拝致しました








南国🏝の神社は

ヤシの木やシーサーがいました







南部にあります

斎場御嶽

以前は中にも入れましたが

今は立ち入り禁止になっていて

でも

とても氣持ちよかったです






沖縄には

御嶽という祈りの場が沢山あります

島の人々に大切にされている場所は





とても神聖で

とても穏やかな時間が流れていました





東京を2.3日離れ

美しいものを沢山みて

穏やかなときを過ごして

心がとても癒されました




神聖な場所に訪れると

自分の内側の

いらないものや

間違えている事に氣がつけた様に感じます




何かや誰かの文句ばかり言うよりも

何かや誰かの幸せを祈ってあげれる

ひとになっていきたいなと

思いました





今年は

色々な場所に行ってみたいです💕






今日もお読み頂きありがとうございました



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
▷BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜
エステサロン
エステスクール
▷美しくなる為のコンサルタント(オンライン)
▷美しくなりたい人の為の美容相談(オンライン)
▷ASCA公認講師デザイナー資格取得講座

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗