開運美人塾〜運のいい人は美しい〜 

ブログを担当させて頂きます

 pure-thyme〜ピュアタイム〜です 


自分にワクワクすることってありますか?


先日スポーツニュースで

水泳バタフライの池江璃花子さんが

パリオリンピックの出場権を

個人で獲得された事が流れていました


ご存じの方も多いと思いますが

彼女は

2019年に.急性リンパ性白血病と

診断されていますが

医師も驚くほどの驚異的な回復力で、

東京オリンピックの

400mメドレーリレー種目に

出場されています。 


そして念願の個人でのパリオリンピック

バタフライ100m出場の切符を手に入れて

インタビューでは喜びと共に

「自分にワクワクしている」と答えていました

退院から1年半ほどで

トップレベルのスイマーに戻ったことに

驚いています。

寛解には5年は必要と言われています

まさしく今年が5年目になります


彼女の精神力と水泳に対する思いの強さに

頭が下がります。

いくら医療が進歩したとはいえ

病気に負けない絶対に良くなって

オリンピックに出るんだと言う意思力が

病気を、治す後押しをしたんだと感じました。

一念岩をも通すですね


パリオリンピック、応援します



芙欄奈先生に

自分の望みは全て叶っていると

教えていただきました


叶えていく強い意志を持つ

そのためには自分の望みを持つ


自分がワクワクすること見つけよう



最後までお読みいただきありがとうございます




ピンクッションを作成しています。


最近知ったのですがピンクッションっていう花があるそうです

花言葉は

「成功」「栄光」です