開運美人塾〜運のいい人は美しい〜


今回のブログを担当いたします


翌桧芽吹季(あすなろめぶき)でございます


よろしくお願いいたします。



笑いは伝染する


TikTokで流れていた

笑いは伝染すると言う動画


1人の男の人が電車で何か面白い動画を見ている


大きな声で笑っている


きっとメチャクチャ面白い動画を見ているのだろう


周りの人達が笑い出す


確かに笑っていると 見てる方も楽しくなってくる


つられて笑ってしまう


少し前まで怖い顔をして人を近付けないようにしていたが


今は楽しい事や面白い事がたくさんある


大きな声で笑える


幸せだと思える


最後までお読みいただきありがとうございます。