なんとまぁ






綺麗系のイチゴ。

綺麗なものって嘘がない😄




めちゃめちゃ甘いイチゴを

差し入れで頂きまして、

一粒いくらなんだ?とか

そんな事を言うのはとにかく野暮だね!!と。




きっと高いんでしょう。

高くても納得出来る美味でございました。






ついつい

箱ごと抱え込むように🍓

箱すら甘いんじゃないかと

そんな想いごと抱え込むように📦




わたし、

イチゴとメロン好きだよねー。

子供の頃からだからねー。




素材の甘さで充分美味しい!

コンデンスミルクは要らない!

とわたしが豪語しましたら、

後輩むらせに「練乳ね!」と

指摘を受けました。




が、同じだろ!😄




ピーターと池畑慎之介も同じだろ!

それだよ!それ!




しかも

山出さんがコンデンスミルクと言うと

少しスケベに聞こえるという

謎の指摘まで。




ミルクが

チョメチョメを想像させました?




想像たくましゅう方の前では無力。

イチゴの前でも無力。

ノーコンデンスミルク!!。。。




こういった差し入れ大歓迎。

やってませんが、万歳三唱ものです。

やってませんがね🙌




言う事が

少々辛口でやらせてもらってる

山出としては、

イチゴの甘さで中和されました。







生まれ変わったら

大好きな人が頬張るイチゴになりたい🍓




そんな

リアクションに困る願望を添えて、

本日はこれにて。




わたしのコンデンスミルクが、、




失礼しましたー🙇‍♂️😄






今日の野球あるある。



「育成選手って、支配下登録できる枠があといくつか把握してるよね」