先日、

とあるお店でこちらを発見しました。

 

 

 

 

 

 

あれ?これは!

 

 





昨年末の細かすぎて伝わらないで

有吉の夏休みネタをやった際

Tシャツにデザインしたイラスト!!

 

 

 

誰だ!勝手に!という形の中でね、

犯人は

 

 

 

 

 

あんどぅでした。

彼もまたこのデザインTシャツを着て

夏休みメンバーとして出演したのでした。

 

 

 

その記念に

彼がいつもお世話になっている

行きつけのお店に飾っているとの事で。

 

 

 

聞いてないぞ!と言ったら

 

「飾っても良いですか?と

聞きましたよ!覚えてないんですか!」

 

と、猛反論されました。

 

 

 

そうなの?酔ってたのかな?爆  笑

 

 

 

ちなみに

イラストをデザインしたのは

後輩のモノマネ芸人No.1ナオトです。

 

 

 

しかもよく見りゃ

 

 

 

 

 

 

ネタ終わりの落下時に

下のスペースに敷き詰められている

スポンジも飾ってあった!

 

 

 

これを

甲子園の土みたいに

持ち帰る芸人はいるけども、

山出のサインまである!

あ、そういえば書かされたのは覚えてる!

 

 

 

聞けば

これらを飾ったとて

聖地巡礼に訪れる客もいないと

言うじゃないか!

ならばお店側も

飾らされて迷惑じゃないのか!爆  笑爆  笑

 

 

 

もっと言えば、

スポンジは普通に置いていたら

変色するから

 

 

 

 

 

 

俺はパッキングしている!

しかも3つかい!ww

 

 

 

という事で、

あんどぅにとっては

大事な記念のお宝を

大事なお店に飾ってもらってるようです。

 

 

 

聖地巡礼、果たしてなるか。。。

 

 

 

あのイラストの紙は

オーディション用、カメリハ用、本番用と

3枚あったらしいです。

 

 

 

そのうちの2枚を

あんどぅはお店に"寄贈”し

1枚は家に飾ってるとの事。

家のやつ、燃えないと良いなぁ~てへぺろ

 

 

 

てか、3枚あった?

じゃ、オレのはどこ行ったの?爆  笑

 

 

 

 

ま、いいかウインク

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「ドラフトにかかりそうな有力選手って、各チームのスカウトは今怪我だけはしないでと思ってるよね」