とある人のFacebookを見てたら

こんな告知が!







おー!

歌真呂さんの完全復活ライブ!




大病をし

頑張れ歌真呂ライブが

町田で開催された時には

そのライブのMCを務めさせてもらい、

その後も何かと

歌真呂さんの様子は気になっていました。




正月に

年始の挨拶LINEをした際は

「元気なのに仕事がない」

と、昔のような歌真呂節が聞けて

さぁ2024年はどうなる?!

と思ってたとこに、ドーン!!




やりますね、歌さん。

人生一路、モノマネ一路。

歌真呂ではなく、

もはや、歌真路という路(みち)が

わたしには見えます😂




と、それっぽい事を言っておけば

歌さんも喜ぶので

これくらいでいいでしょうw




しかし

今度のライブ会場は

町田よりも遥かに遠い!!




わたし、遠くからエールを送ります。。。😂




どんなライブになるのかは

ものまねストーカー

親指佐藤さんからのレポを待ちます。




とあるFacebookの主、

親指佐藤さん、ありがとうございます😊




俵山栄子さんも出演されるし、

こりゃ身体が疼く😂






今日の野球あるある。



「セカンド、ショート、サードが守れる選手って、どうせならファーストもってなるよね」