湾岸スタジオに

妖怪TikTok男のよこちがいました。






どこの大きな隙間を潜って

入ってきたんだ、と叱っておきました。




そんなよこちが

今度飲みに連れてってくれるそうです。




急遽、

よこち社長と呼ぶ事にしましたよ。

社長はシャンパンを1本までなら

入れてもいいと言ってました。




恐るべし、妖怪TikTok男。







その傍で

みほとけ先生とまちゅが

固い契りを交わしていました。




まちゅの方が年上とは思えません。。。




花粉が凄すぎて

くしゃみを適度にしていたら、

みほとけ先生に


「おじさんのくしゃみ」


と揶揄されました😂




妖怪おじさんくしゃみおじさん。




くしゃみに

おじさんも少年もないでしょうと思いつつ、




今度はアイドルのくしゃみにでも

挑戦する事にします😂




くちゅん。






今日の野球あるある。



「外野席で応援するタイプのファンって、新しくなった選手の応援歌をこの時期チェックするよね」