後輩のまちゅがスランプです。

 

 

 

あの、

まちゅの十八番と言って良い

森進一さんの顔マネが

似なくなっていたのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

これがまちゅの全盛期。

 

 

 

しかし、

 

 

 

image

 

 

 

今はこれ!

 

 

 

これは森進一さんじゃないぞ!

ただの元気のない人だ!

どうした!まちゅ!

と叱咤したら

 

 

 

image

 

 

これ。

 

 

 

ちがう!

 

 

 

image

 

 

こうだ!

 

 

 

image

 

 

こうだ!

と、何度も言いましたが、

どうやらまちゅ、、、

 

 

 

 

森イップスになりました!!

 

 

 

 

ダメだ!

そんなんじゃダメだ!

襟裳岬で合宿して来い!

 

 

 

あんなに上手かった

森進一さんの顔が

2週間やらないだけで

イップスになるなんて。

 

 

 

精神的なところから来てるのだろうか。

心配です。連絡ください。

 

 

 

彼女は今、

十八番ネタを失い彷徨っています。。。

 

 

 

何とか彼女の手助けになれれば

良いのですが。

 

 

 

あの頃を思い出して!

 

 

 

image

 

 

森さん!

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「オープン戦って、調子悪いとまだオープン戦だから!と言い、調子良ければ良いでまだオープン戦だから!と、結局言うよね」