時折、
いつも使ってるシャンプーを
変えてみたくなるもんで、
ふと時間があったため
マツキヨに飛び込みました。



広いマツキヨゆえ
シャンプーの種類の多さに目を見張る。



そして

「これ良さそう」
「これ初めて見た」
「これ良さげだけど高いなぁ」
「やっぱり結局これか〜」

などと
わりと大きめな声で呟いていた事に
はたと気付く。



いやいや、
マツキヨでこんな独り言ぶっこいてたら
人気漫画「薬屋のひとりごと」ならぬ



「薬屋でひとりごと」だよ😂



これじゃ
お店からしたら単に怖い客だよ。
ぶつぶつぶつぶつ、と。



周りを気にせず
自分の空間をすぐ作れる
″異能″を持ったわたしとはいえ、
異能の前に異質、異質の前に異物。



反省しましたね。山出反省会。



そして

鼻炎薬こんなにあったら
どれがいいかわかんねーよー

と呟きながら
歯ブラシを買って帰りました。



シャンプーわい!!!



そんな薬屋でおかいもの。。。







「薬屋でひとりごと」がアニメ化されたら

わたしにお金入りますか?💰チャリーン




そしたらそのお金で

シャンプー買います。大量に。豪勢に。




オススメのシャンプーあれば

ご教示ください。






今日の野球あるある。



「新人って、初めてのヒーローインタビューは試合より緊張すると言うよね」