ものまねショーパブ

麻布十番のリトモに

パクチーを振る舞うパクチーマンという

最弱のヒーローがいて






これがそうなんですが。




ショーパブと

お客様にお出しするキーマカレーの平和を

守っていたらしいのですが、




この前ふと見たら






タイムカードのところに

パクチーのカケラが。




まさか!

パクチーマンったら、

登場する時




毎回タイムカードを切ってるのか?!🌿



えー!!

ヒーローなのに

雇用形態しっかりしてたなんて

夢がないな!




なんだよ、報酬を得てやってたのか。

社会保険か?

手取り16万か?

だせぇヒーローだな!




ヒーローって

正義心や犠牲心やボランティア精神や、

そういったものの塊じゃないのか。

冷めるわー😅




いや。




少し時間と水をくれ。




ヒーローに対して

そんなうがった見方をしてはいけない。

そこには大事な

何かがあったのかもしれないと

思い直すわたし。




まさか?




これはパクチーマンの

ダイイングメッセージ???




何かを伝えるために

タイムカードの機械に

必死にパクチーを置いたのかもしれない。




これは、、、事件だわ!!




まさか、






ほうれん草マンに

おひたしにされたのか?




もしくは

クレソンマンに

ステーキの付け合わせにされたのか?




何があったんだパク。




パクチーマンの友人





シャンパンマンに

行方を知らないか聞くしかない。




パクチーのダイイングメッセージ、

これは重たい。




パクチーが置かれていた

タイムカードを見たら

時間が2分ズレていました。




パクチーマンは

それを伝えたかったのかもしれない。。。




ここまで

ついつい読んでしまった方々で

パクチーマンって面白い〜❤️って

思った方いるでしょうか。




もしいらっしゃるとしたら




それは勘違いです🌿




パクチーマンは

ひとつも面白くありません👍

見てみたい〜とか、

リクエストしちゃおうかしら〜とか、

そんな事を思ったあなた、

それは"裏"です。

面白いなんて思ってもらっちゃ

ホントに面白い人に失礼です。




面白く感じたのだとしたら、

それはわたしの文才ありきなのです✍️




わたしは長々と

それを言いたかっただけ⭐️




そんなわたしの正体は

ある時は芸人、ある時はMC、

そしてまたある時は、、ハイボールマンです。




お客様にハイボールと幸せを運ぶ

ハイボールマンです!




笑いは微炭酸!シュワシュワ〜🫧





ね?わたしって

めちゃめちゃ面白いでしょ?😂






今日の野球あるある。



「野球ファンって、贔屓チームが大きめの連勝をすると、その分勝ちパターンの投手を使うから、登板過多の心配もしちゃうよね」