その先の向こうへ。。。

 

 

 

今週19日が

ふじきイェイ!イェイ!さんの誕生日で

来週23日が

No.ナオトの誕生日で

30日が常盤貴子さんの誕生日で、、

とか言ってるその先の向こうへ。

お待たせしました

5月6日わたしの誕生日がやって来ます。

 

 

 

昨年、

ありがたい事に

欲しい物をいくつか列挙しましたら

それを全て頂けるという

最高の極みを感じた誕生日。

 

 

 

白のスニーカー

青汁

黒のリュック

グラニフのTシャツ

ボディーバッグ

 

 

 

これ以上ない

身の回りの補強を、

横浜に筒香が入る以上の補強を

させて頂き感謝。

 

 

 

わたしはですね、

TikTokで流行りのダンス動画をあげたり

欲しい物リストを載せてる芸人を

蔑視してるでお馴染みですがww

欲しい物をブログに書くのはOkという

細かなルールを施しましたので

 

 

 

 

今年も書きますてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

物欲ないんですけどね。

 

 

 

まず、青汁。

これは昨年同様。

しかし「これはわたしがあげます」と

名乗り出てる方がいるので

エミちゃんよろしく(←名前を言うなw)

 

 

 

あと、色々考えて本。

瀬尾まいこさんという作家さんの

2020年以降の著書を

全然読めてないのでこれは欲しい。

(←けいこさん宜しくww)

東野圭吾作品、他のオススメ小説

これらはまとめて誰かお願いします😂

 

 

 

毎年ですが、白のスニーカー。

何足あっても良い。

スニーカーは白に限る。

そしてグラニフのTシャツも好き。

 

 

 

ほんで、

DSでパワプロ2008を

今でもやってるんですが

Lボタンが壊れてて

前進守備が出来ません。

なので欲しいな、と思ったら

今って生産中止してるよって話。

ちーーーん。

じゃ今は何?Switch?

ゲームやらないからその辺分からない。

 

 

 

あと欲しいのは、耳かき。

 

 

 

あとは、

色の薄いサングラス。

普段かけれるような。

最近、目が疲れる。

 

 

 

カレーも忘れてはいけない。

あとはiPadだね。

今のがだいぶ古いからね。

iPadで配信してた身としては

iosが古くて使えなくなった以上

配信界からさよ~ならまたいつか!です。

あの米津の曲いいよね~

 

 

 

そして

あぶない刑事シリーズのDVDね。

これはもう凄い事ですわ。

 

 

 

あれ?

 

 

 

物欲あるな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

オレも普通の人間だったか。。。

 

 

 

え~こんなのくれるの!?

という意外なプレゼントもお待ちしてます。

あなたきっかけで

わたしは「それ」にハマるかもしれない。

ハマらせて。ハマっ子にさせて。

 

 

 

焼肉、お寿司のお誘いも

同時に宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

麻布十番リトモは

GW期間休まず営業。

(5日の日曜も営業)

もちろん誕生日当日6日も営業!

(7日の火曜がお休み)

 

 

 

わたしがいなかったら

プレゼントはお店に預けて下さい!ww

 

 

 

47歳、その先の向こうの48歳へ。

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「ダルビッシュって、スローで見ても球種が何か分かりにくい時あるよね」