来週の月曜

22日の16時から生放送。

鳥越アズーリFMにて

麻布十番リトモの冠番組

「リトブリマンデー」です。

 

 

 

 

 

 

ゲストは

事務所の後輩でもある小石田純一くん。

 

 

 

遂に来てくれます。

 

 

 

この番組のMCをやるとなった時から

小石田純一をいつ招へいするか

タイミングを見てました。

 

 

 

水原一平さんは

翔平を気にし、

ダークホース山出は

招へいを見計らっていた、と。

ま、そんなとこです。

 

 

 

 

 

 

どんな話が聞けるのか、

はたまた何も聞けないのか、

お酒が入らないと

やはり彼はテンションが低いのか。

 

 

 

見ものですね。

 

 

 

トレンディーな一面にも注目です。。。

 

 

 

2週後に

YouTubeでアーカイブがUPされますが

生で見れる方はぜひ生で。

生が一番。とりあえず生で。わたしは山出。

 

 

 

小石田くんに会うのも

わりと久しぶりなので

わたし自身も楽しみにしております。

 

 

 

アシスタントはあんどぅですが

正直、当日は静かにして欲しいですね。

小石田くんはおとなしい子なので。

 



ここから見れるよ!



 

コメント等もお待ちしてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「巨人って、開幕前は左ばかり並ぶ打線と言われてたけど、蓋開けてみたら最近は左の方が少ないよね」