英会話YouTube撮影。

ハリウッドへの道〜ペラペラ英会話




前回から

収録の様子を生配信してまして、

その関係で

合間、合間で、繋ぎのトークを

わたしもしております。






擬人化モノマネの達人

ハギノリザードマン



に加えて



初登場

ムラムラタムラの2人による

よくわかんないコラボが






こちら💁




写真ではよくわかりませんね😂






ジャンさんとの繋ぎトークで

勝手に「麻布スフレ」を宣伝。

協賛の申し出、お待ちしてますww




そんな楽しい収録後、

牧野ステテコは

ケイタリングのピザのMサイズ丸々一枚を

持ち帰ってました。




さすが

お笑い界のケイタリング泥棒😂




美味しく食べてくれてたら幸いです。




そんな美味しいピザも食べれる

英会話撮影、

参加したい芸人さん募集してます。




芸人じゃなくても、

声優さんでもセクシー女優さんでも

歌舞伎役者さんでもセクシー女優さんでも

セクシー女優さんでも

お待ちしてます。。。🤗




今日の撮影に

まちゅもいたんですが、

まちゅはハワイがアメリカだと

初めて知ったそうです。







そんな事まで勉強出来る

ペラペラ英会話は素晴らしいと

まちゅが言ってました。




それくらいは

知ってて欲しいとこですが😅






今日の野球あるある。



「監督って、自分でサイン出す人と、ヘッドに出させる人とで分かれるよね」