ふじきイェイ!イェイ!さん

51歳の誕生日当日、

麻布十番リトモにて。




ふじきさん

51歳になって最初の仕事は








ウイスキー回りでした。




誕生日を仲間に囲まれ、

思いがけず

マイケルのスリラーを歌い踊り、

息が上がってたふじきさんですが







ご覧のように楽しげです。







まだまだ現役バリバリのふじきさん、

人生の先輩が元気だと

自分はまだまだ若輩者だな〜と

気合いが入ります。




山出も

「抱きしめてtonight」では

常に足が上がるようトレーニングしとかないと。




そんな事を思う

ふじきイェイ!イェイ!さんの誕生日でした。

改めておめでとうございます。。。




この日は

年上のさちまるもいましてね。

自分が年下になる事が減ってきてるので

逆に新鮮でした😄




ふじきさん、どうぞ長生きして下さいね。




そんなわたしの誕生日

5月6日が迫ってきてますよー。




誕生日近辺、お待ちしてます♪






今日の野球あるある。



「今年の野球って、こっそり飛ばないボールになってる気がするよね」