多いな!

 

 

 

 

 

コンセントが!

どれ使うか迷うな!

 

 

 

しかも4つじゃないよ?

 

 

 

 

 

 

向こうまで

同じように果てしなくコンセント!

 

 

 

二郎ラーメンだったら

マシマシどころじゃないよ。

 

 

 

これを見て思ったのは

どのコンセントを使おうか、という事。

 

 

 

各々のコンセントが

 

自分を使ってください!

わたしを使って~

オラ、田舎の弟たち食わさねぇと!

 

と、アピールしてきてるようで

どこか1つのコンセントと

ズブズブの関係になったら

何か申し訳ないとか思っちゃうよね。

 

 

 

これだけのコンセントを

全部使う事なんてないだろうけど、

壁の真ん中あたりのコンセントは

やっぱり期待されてるのかな?

グループのセンター的な事かな?

と、擬人化ごっこが絶えません。

 

 

 

HUNTER×HUNTERだって

HUNTERひとつなのにね。




それとはまた違うか😂。。。




結局、

あえて端っこから2番目のコンセントを

使うというトリッキーをお届け。




最後から2番目の恋よろしく

端っこから2番目のコンセントで。




そのコンセントも

大役に張り切ったのか

充電が早かった気がするね。





何事も数じゃない、質よね。






今日の野球あるある。



「バント失敗が多い時って、高校からやり直せ!とヤジが飛ぶよね」