今日は

大川興業さんの

すっとこどっこいでした。




ご来場ありがとうございました😊

日々挑戦というコンセプトのもと

堂々と掛布さんのショートコントをやりました⚾️




2塁打を2本は打ったと思います😂




しかしコロナを経て

ライブのあり方も変わり、

入り時間はそれぞれ違い

ネタ終わりも順次解散という形に

なったのですが、






わたしは出番が大体後ろ

今日は後ろから3番目だったので、

終わって待機スペースに戻ったら誰もいなく






寂しく荷物だけが

わたしを待っててくれました。

ありがとう、君たち。

事務所の後輩なんか、アテにするもんか😂




という事で

来月も出番終わりの寂しさに耐えながら

頑張ります。




奮い立たせるように







湯豆腐を頂いてます。。。🍶




帰り際、

大川総裁にとある人のモノマネをしてよ、と

オーダーを頂きました。

細かい演出も添えながら。




これはやるしかないですね。




1人コントにしてみるか?😅

怖いな〜w

でも日々挑戦、日々開拓、日々勉強。




来月は5月22日です。

宜しくお願いします🙇‍♀️






今日の野球あるある。



「巨人ファンって、ロッテに行ったポランコとホークスに行ったウォーカーが試合前に仲良くしてるのを見るとホッコリするよね」