東へ西へ

大忙しのみほとけ先生と

久しぶりに🙏南無〜




いろんな所へ行った結果、
ゆくゆくは福井県に住みたいというのが
現状の心境だそうです。



そんな中でも
相変わらず




おやつは持参してくれました。




ひょっとして、

京都奈良のお菓子?

福井の名産?




いいえ、東京のコンビニです。




ズコっー!!




じゃ、

NEWS ZEROの時の

有働さんの真似もするから

ZEROというチョコを持ってきてくれたのか!




いいえ、偶然です。




ズコっー!!




と、

久しぶりに会って

そんな感じの和気あいあい。




余談ですが、







新しく買ったカツラが

個人的に100点でした💯




誰になる用のカツラなのかは

あえて言いませんが、

これ以上ない仕上がり。




まさに、不満、ZEROです。。。




わたしもみほとけ先生も

減量を念頭に置いてますので

砂糖ゼロとか、革命的に感謝レベル。




この後、

ミニどん兵衛しか食べなかったので

もはや何も食べてないも同然です。




わたしは青汁でも持参しましょうか。







今日の野球あるある。



「一塁ランナーがレフト前のヒットで三塁まで行った時って、好走塁感ハンパないよね」