復帰しました! | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さん おはようございます!


今日も風が強いですね。


昨日はあの暴風の中で30分間じっと座っているという


難行苦行を強いられました、知美です。


元気です!😊


またブログがご無沙汰になってしまいましたが、


退院してからやる事満載で忙しかったのと


全ての行動がゆっくりと慎重になっているので


何をやるにも倍の時間がかかってしまって。。。


大変なこっちゃ。😅


股関節自体の痛みはなくて動けないことはないけど


傷のひきつれと筋肉のこわばり、それから内出血で


こう見えて脚が1.5倍に腫れているんです。


って、、、見せられたものではない。😆


本当は昨日から復帰しようと思っていたのですが


アシスタントがいてくれるクラスに関しては


2月いっぱいお休みさせていただくことにしました。


なので本日が復帰初日となります。


生徒の皆さんに会えるのが楽しみで仕方がない。


楽しみすぎて2時間前に来ちゃった。🤭


ストレッチして待ってよっと。


皆さん風に飛ばされないように気をつけて〜。


では、またすぐに。







Love & Peace!