Mahalo! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloha kakahiaka kākou!

皆さんも私も おはようございます!

青空が広がる気持ちの良い日曜の朝です。

とか言って本日はスタート遅めです。😅

今週は心が痛くなるような知らせが続いて、


涙がぽろぽろと流れてしまうような日々でしたが、


その一方で、生徒の皆さんと素敵な時間を持てたり


嬉しい知らせが届いたりした1週間でもありました。


朝から落ち込んでいた時にいつものスタバで、


バリスタさんが書き書きしてくれている場面を見て


涙出そうになった。







その翌日も、違うバリスタさんが書いてくれて







私にはこのお花がプルメリにしか見えんのよ。😊


ほんのほんのほんのちょっとしたことかもだけど、


私にはカフェイン以上の元気が注入されました。


毎日毎日、僕らは鉄板の〜お、じゃなくて、


毎日毎日、感謝して大切に過ごしていかないとね。


実は、退院してからゆっくりしたのは一日だけで


任務の遂行を全力で取り組むことに成功しました。


これができていなかったら本当に後悔したと思う。


正直無理はしちゃったと思いますが


それが私の生きる意味というか、喜びというか。


頑張ったご褒美は神様からいただけたし、


本当に本当に、自分の存在に感謝した。🤣


ありがとう私、ありがとう神様!🙏✨


というわけで入院生活の荷解きもできていないので


本日は家事デー! 頑張ります。


ブランチ食べてからぼちぼち動きますか。


皆さんも元気に1日をお過ごしくださいね。


Have a beautiful sunday!🌴☀️


では。


Love & Peace!