目標体重まで −12.1kg! | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おはようございます!


青空の広がる横浜ですが、風が冷たいい。


寒さの中急いで収穫したケールちゃんで







バナナと豆乳とケールのスムージー







凍らせてないから違うか。。。ケールのジュース。


スムージーの定義がわかりませんがとにかく、


ダイエット始まってます。💪😤


元々は私、朝食は食べない人だったのですが、


入院してからしっかり食べる癖がついてしまいまして


朝から白飯かっこんでいたら、なんとなくですけど


いつも次の食事のことを考えるようになってしまい


入院後、食に支配されているように感じております。


だって、楽しみがご飯しかなかったんだもん。。。


なので、朝からしっかり食べるのやめました。


これが良いのか悪いのかわかりませんがとりあえず。


そして先日、最後の朝餐に美味しいしらす丼。








ふわっふわ。


またまた紀代ちゃんからいただいてしまいました。


生しらすはちょいと苦手なので、釜茹でありがたい。


妹にも持って行って美味しくいただきました。








香代さんと紀代ちゃん姉妹から海生活のお裾分け、


いつもありがとうございま〜す。😊


というわけで美味しい朝食とはおさらばして


頭と体の様子を見てみます。


では、皆さんも健康な1日を〜。✨



Love & Peace!