海遊び山遊び | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おはようございます!


楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしたか。


私は仕事一切無しの世にも珍しい大型連休で


海に行ったり山に行ったりの外遊びをしました。


脚が悪くなければ、一緒にやりたかった〜。







海遊び 山遊び







皆一緒で楽しかったね〜。


連休の話はまた今度。


今日は公休日ですがスタジオ行ってお仕事お仕事。


ロッカフライベントまであと60日となりました。


当日楽しむためにとにかく頑張らないとね。


では、いってきま〜す。


ヘンディさんが待っているぅ。


おまけ。







あるあるぅ〜。🤭



Love & Peace!