*週刊アサヒ芸能表紙撮影でした* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{84C68521-AD39-4D56-BD68-AF7202322D6B}

仮面女子の神谷えりなです。

週刊アサヒ芸能さんの表紙撮影に行ってきました!!!

私自身は、初です(*゚∀゚*)✨

髪の毛まきまきしてもらったり〜〜
かわいいドレス着させてもらったり〜〜

お姫様みたいだった♪(´ε` )

{74C01AD6-6720-46E9-BACF-D0048C8EC873}

来年の発売予定ですっ!
みなさん、発売したら絶対買ってね!!(*゚∀゚*)

{1796464D-EAA9-4AFC-B051-5C701EFE6518}

いつもとちょっと雰囲気の違う大人神谷でした٩( ᐛ )و

{4662F9BC-F14A-4A3A-93AC-7124327792C9}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!