可愛いお客様(^∇^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)








この間は、Nちゃんがカットで来てくれましたニコニコ
だ〜いぶ伸びていたNちゃん。
今回は毛先6〜7㎝カットして、大量の毛を軽くしてあげました

シャンプーして毛先までキレイになって良かったぁ〜

{5A359AAF-2C97-4A53-93C3-45E0570AC053}









今日はくるりんぱと裏編みで可愛く仕上げました
とっても可愛くなりました

{5BF3EDCE-DE9B-4A6C-A825-AAA11A03FC13}









撮影スポットでも可愛い写真が撮れました
ありがとう😊

{7D74E0A1-90B1-4749-A663-C860C9807C8F}




エルフォートでは、子供のお客様も沢山来ます
カッコいくなりたい男の子、可愛くなりたい女の子は是非エルフォートにお越し下さい照れ
子供好きのスタッフでお待ちしています(^。^)






{0396841D-47DF-4C92-9FEE-D9D6624C97F9}







スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑





かもちからのお知らせです

🌟3月のかもちの休み
    3/6(火)  3/27(火)

3/13(火)は講習の為、お休みになります

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです