卒業式、振袖、袴(^O^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)









今月はヘアセットや着付けのお客様が来てくれましたニコニコ
可愛いですね〜

{040F20E0-CA31-49F0-893A-8016E0E702C8}




 

ロングだったので、ハーフアップがいいかなぁと思ったけど、この日は雨だったのでアップスタイルにしました照れ

{F6DA9007-6CF1-4435-87C2-6F796D5ED8E9}









成人式に来てくれたお友達と一緒に来てくれたので、みんなで写真撮影📸


{562B39FC-7508-4A5A-B0DF-CF8A3BC187AD}








姉妹でも来てくれましたニコニコ
卒業式の日が1週間違いだったので、お2人とも担当させて頂きました(^。^)


背の高い妹さんは、立て矢系の帯でキレイに👘

{FE3E50B0-1D70-421F-AECF-C6DE1BF7AC11}



小柄なお姉さんは、文庫系の帯で可愛く👘

{101B39DF-665D-4BD3-9B94-293B12AA572E}



袴も振袖もいいですね〜おねがいおねがいおねがい

来週もまた卒業式が入っているので頑張ります爆笑爆笑爆笑













スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑





かもちからのお知らせです

🌟3月のかもちの休み
     3/27(火)






インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです