もっと自由に❤️ | ❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

近鉄奈良駅から徒歩7分、マンツーマンのプライベート美容室『ぬっく』のブログです。
☆ブログお引越ししました!
http://nook6009.com

もっと自由に❤️




近鉄奈良駅近く
マンツーマンのほっこり美容室

ぬっく
三浦由寛子(みうらゆかこ )です☆

ゆかこってよんでねー❤️

初めての方へ


ポチッと押して応援してね
\(‘∀’)/


ぬっくのヘアスタイルはこちら
FOLLOW ME!!




今日は
昨日のブログの続きから(≧∀≦)

秋冬のファッションのトレンドを踏まえての
{408D3E9D-A926-4508-80C8-50E4E3DB2C12}
ヘアスタイル!




実はこの日の
本当の目的は

東京の
VeLO
赤松美和さんのデモステージ!!
{F148686B-0CC9-4BB0-B4C0-5C49EF041A91}
赤松さんといえば
雑誌や業界誌でもひっぱりだこの
超有名美容師さんなんだ❤️

{0728DC29-9226-47BB-B31E-22498D8C9404}
1人目のモデルさんは
大胆な段差をつけたカットに
しっかりしたウエーブのスタイル♪

{70CB46DB-0F04-4A53-A1DB-F481D98C43B3}

2人目のモデルさんは
動かすたびに
いろんな表情を見せる
しかけたっぷりのショートスタイル♪
{7423D8FC-915D-4A5A-B851-553B75B0A5AA}
どちらも
さじ加減が絶妙で
しゃれてるーーー!!
{5EC1F288-9F97-4812-AE63-75D596C88EC2}

かっこよかったなー!!





でもね、
スタイル以上に
この日、私にとっての収穫は

赤松さんの言葉だったんだ。



わたしには全員の女性を満足させることは
無理だと思ってるんです。

いろんな価値観や、いろんなテイスト、
それぞれの好きなものが多様化する中で、

全員に気に入ってもらえることは難しい。


でも、その中の一部の人が
とっても気に入ってくれたら、
私たちの仕事は成り立つんだと思うんです。


SNSなんかでも
ついつい、みんなからの『イイね!』
や、評価を気にしたりしがちだけど、

もっと『自分はこれが好きなんだっ!』
『ときめくんだっ!』
って思ったものを出せばいい!

自分が楽しいな❤️
かわいいな❤️
素敵だな❤️
って思えるものを発信して
それをキャッチしてくれる人が集まればいい。


自分が楽しめてなきゃ、
かわいいは生まれない!!


ヘアスタイルも
ファッションも
もっと自由なものだし、
もっとドキドキわくわくしていたい❤️





って。



ブログを書いてても
どんなふうに表現したらいいかな?
どんな発信をしたらいいだろう?
どうしたら伝わるかな?

って
考えこんじゃうときもある、、、。



でも、

赤松さんの姿からは
わくわくがあふれていて、

そのわくわくが
お客さんに伝わって、

どんどんかわいくなっていく❤️



そんな姿に

なんだか最近
モヤモヤしてたものが
吹っ切れて、
わくわくが湧いてきた❤️





わたしは
フォルムのキレイなヘアスタイルが好きだし、
ちょっと遊びのあるスタイルも好き❤️


ママ美容師だからこそ
そして、
今の自分だからこそ
発信できるブログがあり、言葉があり、
ヘアスタイルがある。



その発信に
共鳴してくれた人が
ぬっくに集まってくれたらハッピーだな❤️



もっと自由に楽しみたい!!

そう思えたんだよね。
{E18C7FDC-8451-4241-B720-63836A085254}

久しぶりの灘波の夜は
とっても楽しいお勉強となりました❤️



これからは
もっと自由に
わくわくするぞー\(‘∀’)/



ぬっくでした❤️

今日はここまで!
読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって
楽しい1日になりますように⭐︎

☝︎やる気スイッチ☆
いつもありがとうございます
(*・ω・)人(・ω・*)


トリートメントは髪を痛めます??
ぬっくはハナヘナ、DOSシャンプーの
正規取扱店です。
{D6AA6E9E-46CA-4256-90BC-41876460F24D}

☎︎090-3289-6009
(完全予約制のため
お早めのご予約がおすすめです♪)

OPEN 月〜土曜日(日曜定休)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南
▶️GoogleMap
足お店への行きかたは▶️こちら!足

LINE@でも予約できます友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40olt5959l

ラインで『ぬっく』検索でもOK!