美容師体験❤️ | ❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

近鉄奈良駅から徒歩7分、マンツーマンのプライベート美容室『ぬっく』のブログです。
☆ブログお引越ししました!
http://nook6009.com

将来の夢は美容師❤️



近鉄奈良駅近く
マンツーマンのほっこり美容室

ぬっく
三浦由寛子(みうらゆかこ )です☆

ゆかこってよんでねー❤️

初めての方へ


ポチッと押して応援してね
\(‘∀’)/

ぬっくのヘアスタイルはこちら
FOLLOW ME!!



どうもー!

世間は夏休みまっさかり!

ぬっくも毎日
こどもさん連れのお客様が
溢れておりまーす❤️



ぬっくブログでおなじみの
マリちゃんの娘の
{8349A6DD-D5E2-4FC4-8ABA-1F74A30E5568}
ルナちゃんもそんな1人。

将来の夢は
なんと!!
美容師なんだってー❤️
{34CA9A4E-DE7B-4057-881B-C98BA96DC584}

そう言われたら、
やっぱりうれしいなー❤️






今日はマリちゃんのカットカラーは
メンテナンスだから、

今日は特別に
ママのカラーを待ってる間に
美容師体験しちゃう??

やってみたーい\(‘∀’)/

今回だけ、特別だよー( ´艸`)


ってことで
お人形さんを出してきて
{3467056F-973A-4564-A584-5AC035C38A42}

前髪切ってみる??
{AF6D1B46-A045-458B-B932-FC88310C9729}

おそるおそる切ってみる♪  
{3A3E1FD8-C166-4194-A884-7874EA15FC9C}

{4BC6391A-19D4-4A18-AE51-8E39BB9A2563}
なかなかやるねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お姉ちゃんのモナちゃんも
{9E532ED7-385D-4EC0-B961-1B288BB60C43}
やってみよー❤️


筋がいいねー(⊙︎ロ⊙︎)!!
{1C8F8442-B8E6-4D20-A53D-ED3E8C55F52C}

髪の毛って意外と難しいのに、
2人とも
上手に切れました♪

あ、くれぐれもおうちで
ママの髪の毛は
切っちゃダメだからねー!!
(≧∇≦)


さらに白い毛束を
トリートメントカラーで染めてみたり、
(トリートメントだからお肌も安心のやつね)
{EC6137FB-2700-4F87-9623-64EC51C0E651}
コレ、
ピンクになるの??
{79C4FA4F-8C5A-4D4F-BE73-A4B4FCC73ACF}
と、興味しんしん!!



しばらく時間を置いたら、流して
自分で乾かしてねー!
{44324427-E567-43DE-A3D0-39FE96508104}
もちろんお掃除もよろしくー❤️
{59F8EB91-B51F-4B7B-8B48-8AA4B2F5B070}
姉妹、力を合わせてっていいね!
{E580AF44-6C65-4EC8-A8D3-BABE6B093399}

ママの仕上げは
自分でできるアップのレクチャー!
{C48DE195-B9DC-422D-83AB-7CA1A1DAC203}

こんなのも
いつか美容師になったら
ママにやってあげられるかな❤️




こどもは
いろんな可能性を秘めていて、
好奇心もいっぱい!

もちろん美容師の仕事って
大変なこともいっぱいあるけど、
わたしは今、
本当に『美容師を選んでよかった』って
思えてる。

だから、

将来の夢は
まだまだ変わっちゃうかもしれないけど、
美容師の仕事って
おもしろいな❤️

って思ってもらえたら、
美容師の1人としては、
やっぱりうれしいし、
応援したいなって思うのです❤️





というわけで

モナちゃんルナちゃんの
夏の美容師体験inぬっくでした♪
{B14252E6-9D68-4F15-A05E-05CA00B0AD81}





今日はここまで!
読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって
楽しい1日になりますように⭐︎

☝︎やる気スイッチ☆
いつもありがとうございます
(*・ω・)人(・ω・*)


トリートメントは髪を痛めます??
ぬっくはハナヘナ、DOSシャンプーの
正規取扱店です。
{D6AA6E9E-46CA-4256-90BC-41876460F24D}

☎︎090-3289-6009
(完全予約制のため
お早めのご予約がおすすめです♪)

OPEN 月〜土曜日(日曜定休)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南
▶️GoogleMap
足お店への行きかたは▶️こちら!足

LINE@でも予約できます友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40olt5959l

ラインで『ぬっく』検索でもOK!