こんばんは!


雨が降ってひんやりした東京です。


今週末は、高橋秀幸さんのライブにゲスト出演します!


リハーサル後〜、、



「たかはしさーん!」



高橋さんのポーズが面白くてついついニヤニヤした写真。


愉快なお兄さんです。


今回のライブでは、高橋さんもギターを弾いたり、ピアノを弾いたりしますよ!


皆さんと一緒にトゥルットゥできたら楽しいなぁと想像しながら歌っていました。


お時間ありましたら是非秋葉原にお集まりくださいっ!


ライブ詳細↓↓

高橋秀幸 マンスリーライブ -5ぱす-

「ちょっとトゥルットゥ?かなりトゥギャザー!ゲスト 宮本佳那子」


今年デビュー15周年を迎えた高橋秀幸。それを記念して5月から12月まで「毎月第2土曜日曜はたかぱすの日」と称しマンスリーライブを敢行します!その第一回目のゲストは盟友、宮本佳那子!キッズ番組で培った二人の息ぴったりw?のステージをどうぞお楽しみください!


日にち 2023/5/13(土)

会場 BECKアキバ

チケット 5,000円


1st

開場12:30/開演13:00

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02eid69ndrz21.html


2nd

開場17:30/開演18:00

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02fr5912frz21.html